« 「アスワヤマニサクラサク」 | メイン | 文殊山(もんじゅさん) »

削除やむなし!

全体的に見るとあまり歓迎されてない雰囲気なんで、
この記事は削除します。
代わりに、お口直しでないけど、お目直しかな?
今日(3月6日)の朝、やっと咲いた白梅に雪が・・・
寒そうでした。
Ap3062742

今度は違う話。
毎年行われる地区体育祭、我が家も小さな商売をしてるんで、
プログラムに広告をということで、体育委員の方が
募りに来られる。
寄付そのものは、地元にお世話になってるということで、快く応じてるんだが、
今日の役員の方はちょっと違った。
「集めるの面倒なんですよね」ときたもんだ。
俺はその時カチンと来たんだが、「まぁそう言わずに・・・」って言っておいたけど、
協賛者相手に言う事じゃないでしょう?
本人は世間話のつもりだったでしょうがね。
来年はどうしょうかな~<`ヘ´>

コメント

面倒ってイヤですよね。
どうせしなきゃいけない事は、楽しんでしたいですよね。

 ̄m ̄) ウププッ 削除やむなし!の削除前も見ましたよーん。

月うさぎさんに・・見られなくてよかったですね( ̄- ̄;)・・・・でも、なおこちんには見つかってしまってたようです(`▼´)

なおこちさんへ
よく家族にも言いますよ、
「どうせやらなあかん事やで、黙ってやれ!」ってね。
どうして「めんどくさい」って言うのか僕にはわからん。
どっちみちやらなあかんのにね。

そうなんだよな~、なおこちさんには
見られてしまったんですよね(>_<)

あにさんへ
月うさぎさんはなおさら気になるタイプなんかな~。
木の幹です、ヒントはこれだけ。
だいたいの察しはつくでしょう。
なおこちさんはしっかり見たようですぞ(~_~;)

コメントを投稿