« 遠い春 | メイン | あれこれ »

来た~

昨夜は飲み会の例会。
いつもの仲間8人で、近所の食堂の二階を借りての開催。
乾杯用にと、はるぅさんにお世話していただいた、
”吊るし柿ワイン”を持参した。
酒の持ち込みということで、店主には了解をもらって、いざ乾杯!
皆にはひと口だけのつもりで持って行ったんだが、
美味しいと好評で、結局全部飲んじまった。
余ったら持って帰ろうと思ってたんだが、空瓶だけお持ち帰り(>_<)
Ap2162650

今朝の雪を見てビックリ!
昨夜10時ごろ家に帰る時は、降ってなかったのに、
30センチぐらいはあるんじゃないだろうか?
家の前を除雪車が来てくれて大助かり。
こういう事があると、税金のありがたみがしみじみ(^_^)v
Ap2174381



コメント

ワインが飲める事が、スゴイな(゜-゜)
酔っ払ったら、カズノコさんはどうなるんだろう。。。
毎朝毎朝、また積もってる(ー_ー)!!って、なるんですよね。
この繰り返しも、ちょっと落ち着きそうですねぇ。

たぶんそうだろうと思ってましたよ。
酒屋で見つけたら買ってみますね。

トモサンさんへ
アルコール類なら何でもござれ!
節操がないです(^^ゞ
若い時は自分の適量もわからなかったから、ぐいぐいいったけどね。
酔っ払いにも色々あるようだけど、
カズノコは楽しく愉快にがもっとうですよ。
怒ったり泣いたり、説教をしたりというのはないと思うけどね(^_^)v。

雪はもう大丈夫でしょう\(^o^)/

のんパパさんへ
以後気を付けまーす(^^ゞ

ワインは、はるぅさんに頼めばすぐ手配してくれますよ。

はいな、ご注文承りますよー♪
お気軽にどーぞー☆

カズノコさん、こんばんは~!
とんとご無沙汰な月うさぎでしたね。ごめんなさい。^^
吊るし柿ワインは、甘いのかしら? はるぅちゃんのように、柔らかな優しいお味でしょうね~♪ (*^。^*)

カズノコさん、楽しいお酒は楽しい人と呑むのがいいですね。
月うさぎもそういうの嫌いじゃないのよね~~(*^^)

カズノコさん
中継ありがとうございます。
22日に今庄のSエリアに寄ってきます。
気まぐれで主人の誕生日(23日)に用意しようかと思ったんですが、ただ私が飲みたいだけで・・・
はるぅさんにお願いすることになるかも知れませんね。


月うさぎさんへ
風邪、大変だったようですね。
もう大丈夫ですか?
このワインは美味しかったですよ(^^♪
はるぅさんも自信を持っいいと思います。

酒は気の置けない仲間と飲むのが一番!
二日酔いもしないし。

あさりさんへ
SAに酒類が置いてあるかどうかですね。
もし見つからなかったら、はるぅさんにお願いしてみてくださいね(^_^)v

大学に行ってた息子さんの話を見ました
うちの娘も4月から県外の大学に編入するのでくいつきました。楽な寂しい感じで
います。

ちゃりんこモッチン さんへ
初めましてですよね、どうぞよろしくお願いします。
お嬢さんが県外の大学へ?
先ずはおめでとうございます。
寂しくなるでしょうね。
でも、遊びがてらあちらに行く楽しみもできて、良いんじゃないですか?

コメントを投稿