« 夏水仙 | メイン | 早朝の星 »

手術

手術だなんて、少し大げさだと自分でも思う、でも医者がそう言うんだからそういう事にしておく。
むこうずねをしこたま打って、かすり傷だと舐めてたら、なかなか治らない、医者に診てもらうと「打ったところが壊死してる」との事、医院の出す塗り薬で治そうと2か月ほど頑張ったが好転しない、最後の手段、少し傷の周りを切り取って縫合する、今は麻酔が進化してるんだろうと思ってたけど内心ビクビク、自分がこんなに臆病だと改めて知ることに・・・約20分ほどで終わり、1週間後に抜糸の予定、今夜は風呂ダメ、ビールダメ、のどが渇いた、ビール飲みた~い🍺
1枚と2枚目は手術する前、3枚目が今日、この時間少し痛みが・・・・

Sr0059605

Sr0059595

Sr0059613

コメント

こんばんは(^^)
壊死ですか(゜_゜;)
そんなに強く打ったのですか?
周りを切り取って複合、ドクターXではないですが、そういう言葉はドラマだけと感じていましたが、まさか、カズノコさんに、おこるなんて
いやーびっくりです
お大事になさって下さいね(_ _)

ユッキーさん、こんばんは~。
自分もびっくりですよ、昔なら赤チン塗っとけば治るといわれた程度の傷でしたからね、
骨と肉の間の血管が切れてしまったらしいです、ここは肉がないからね、ユッキーさんもお気を付けくださいませ、向こうずねを強打ってよく聞くからね、こんなに大ごとになるとは思ってませんでした。

コメントを投稿