« 今日のドラレコ | メイン | 我が家にも燕が(^^♪ »

合歓の花

夏の花ですね、雨が少ない梅雨時期だからきれいに咲いてました。

Sdsc_3824k_2

Sdsc_3816

コメント

こんにちは(^-^)
綺麗ですね(o^-')b !この花は見たことあります
さて、梅雨は何処へ('_'?)
そして、この暑さ☀️😵💦
34度ですよ🥵
そして来週の予報、恐ろしくなりますよ
熱中症に気をつけなけれぱですね(^_^;)

ユッキーさん、おはようございます。
この花は雨が降るともうダメですからね、いい時に撮れました。

そう、雨が降らない梅雨です、先ほど深夜(0時ごろ)には雷が鳴るほどの降雨でしたけどね、梅雨明けが早いとも聞いてます、ウエザーマップでこの先の予報を見ると、傘・雨マークは今日までで、あとはず~っと晴れマークが続いてます、快晴とまではいかないでしょうけど、今年の梅雨明けは記録的になるかもね。
湿度の具合でしょうかね。
来週、35度の予報もあるんでしよう?この夏、乗り切れますかね(;´Д`)

コメントを投稿