« 蝶 | メイン | 16時間遅れの満月 »

昨日の夕焼

昨日の夕焼、そして、東の空の雲も紅く染め・・・
21日の月、今夜が満月、でも満月よりクレーターが見えるほうが好きなんだよな~(^^♪

Sdsc_5777

Sdsc_5775

Sdsc_5766k

コメント

おはようございます☀️😃❗
ついにオリンピック開催されましたね🤸🥋🏃🏊‍♂️🏐⚾🎾🏓🏸🏀🏄‍♀️🤾⚽🏹🛹🤼🤺🥎🛶🥋
コロナ感染者も増えてます
とりあえず選手は頑張って下さいしか言えないですね(-_-)
暑くて外に出ないから、こんな綺麗な風景みないです(笑)
お月様🌕だけ、昨日、窓からみました

ユッキーさん、こんにちは。
始まりましたね~、もう誰も止められない、そうですね、選手には頑張ってほしいです、
特に山口茜選手と池江選手、僕はこの二人だけですね。
コロナ感染者、東京は相変わらずですが、ここ福井も地味~に感染者が出てます、手ごわいですね。梅雨明けしてから連日の猛暑、僕も夕方しか出ないです、天気がいいと夕焼もきれいだしね、今夜の満月は見られるかな?
以下は転載です、こういう噂もあるんですね、知ってましたか?

「財布を月に向かって振ることで、満月のパワーを財布に集め、財布が持っている金運をアップする効果が期待できるといわれています。
財布を振る時は財布の中に入っているクレジットカードや、レシートを抜いておき、満月にその財布をかざし「お金がたくさん入ってきます、ありがとうございます。」などの感謝の言葉をのべましょう。
その際はお金も入れたままではなく、財布の中身を空っぽにして振るのが効果的といわれています。
一度財布の中身を出すことで、出したカードやレシート、割引券などを整理して不要なものを処分することで財布の中も綺麗になります。
綺麗になった財布に、満月の「満ちる気」と「綺麗」の波動が相乗効果になって、財布の金運をアップしてくれるともいわれています。
また、日ごろより財布の中身を綺麗にしておくことで、満月より与えられる金運アップのパワーがより効果があるといわれていますので、日頃から綺麗に使い、満月の日にわざわざ財布の中身を整理しなくても良いよう心がけておきましょう」

コメントを投稿