« 雷 | メイン | 今日の黒点 »

稲光

昨夕の雷が自分でも驚くぐらいうまく撮れて興奮してしまった。
他の稲光もあったんで合成したのを見ていただきたい、
稲光って面白い!1枚目は3枚の合成、2枚目は8枚の合成です。

S_2

S8_2

コメント

おはようございます☀️😃❗
昨日はよく光って鳴ってましたね⚡
凄い⤴️⤴️きれいにとれてますね(o^-')b !
しかし、もっと降るのかと思いきや、今朝は晴天
昨日と同じくらい暑くなりそうですね☀️😵💦

ユッキーさん、こんにちは。
昨日の雷、カメラを向けた先で光ってたんでラッキーでした。
こんなにカラフル?に光ってたのが珍しいかも、今までは地上を直撃するパターンがほとんどだったんでね。
昨日、2回目の接種に行ってきました、体調は1回目とほぼ同じ、10年後20年後は分かりませんがね、この世にいるかどうかわからん20年後の事なんてどうでもいい(/ω\)
今日の昼飯はそうめんを頂きました、夏ですよ~(^^♪

雷・・・すごいですね。肉眼では一瞬ですが、写真にするとすごいことになっているんですね。自然の力の恐ろしさが感じられます。
これからもいろいろ挑戦してください。写真でしか見れないもの・・・・いいですね(@^^)/~~~

おくちゃんさん、こんにちは。
そうなんですよ、こんなすごい雷はなかなかない気がしますね。
ISO・100、露光5秒で連写、流れ星と同じでいつ光るかわからないですからね、
撮れてればラッキーですよね。
星にしてもこういう雷にしても、カメラのおかげですね、白内障と緑内障を患ってる身としてはカメラだけが頼り(/ω\)

コメントを投稿