« コロナワクチン | メイン | 新作 »

ワクチンその後

さて、昨日コロナワクチンを接種してから24時間になります、接種したすぐはなんともなかったんですが、20時ごろから接種したところが痛み出しました、激痛という事はないんで、ただ寝る時、左を下にすると痛かったですね、ま、そのうち痛みは収まるだろうと思ってました、そして現在、腕を上にあげると少し痛みがあるんですが、何にもしなければ痛みは感じない、熱も出なかったし、1回目の接種は無事に終わったという事でしょう。

昨日、医師が晩酌はたくさん飲まなければ大丈夫と言ってくれたので、缶ビールを1缶だけ頂きました、個人差はあると思いますので、飲酒に関しては自己責任でお願いします

コメント

ようやくコロナワクチンの接種となりましたか。いろいろ不安はあると思いますが、とりあえず1回目は無事ということでよかったですね。
2回目の方が副反応が強いのが普通のようで、まだ油断はできませんね。
私は今月18日が1回目の予定です。不安です(-。-)y-゜゜゜

おくちゃんさん、おはようございます。
1回目の接種が終わりました、いろいろ言われてる副反応、マスコミの騒ぎすぎかもしれませんね、でも、こういう事もあるんだという予備知識があるのとないのとでは違うかもしれないし、まず1回目はこんなところでしょうか、2回目が25日、さてどうなりますか。
おくちゃんさんは18日ですか、もう既に何万人かが接種してる現状ですから、じぶんは多分なんともないだろうと良いほうに考える事にしました(^0_0^)

おはようございます(^^)
一回目無事終ったのですね
そんなに副反応がなくて良かったです
まあ人それぞれなのでなんとも言えませんが
二回目のほうがキツいとは聞いています
それに二回目をうつと変異株にも有効かとも
うちは、まだまだ先ですが、もしかしたら、変更するかもですね、主人
優柔不断な人ですから、困ったものですわ😞

ユッキーさん、こんにちは。
とりあえずしぶとく生きております、副反応はネットで知る内容だったんで気にはしませんでした、現在はというと手だ押さえると少し痛い程度で、普通に動かすには痛みは感じません、熱も出ないし、けだるさもないし、ほとんどの人がそうじゃないですかね。
二回目ね、そう聞きますね、25日に2回目なんだけど、どうなるかまた報告しますね。
ユッキーさん家はもっと先ですか、早く終わったほうが精神的に楽ですよね、
ご健闘を祈ります(^0_0^)

コメントを投稿