« 稲光 | メイン | 月と木星 »

今日の黒点

太陽が頑張ってます、黒点も二つ確認、それとツユクサ、
もう一つ、ピンクの花の名前は知りません。

Sdsc_5251k

Sdsc_5244

Sdsc_5220k

 

コメント

こんにちは(^-^)
今日は、有難いことに晴れてくれました
明日から本格的に降るでしょうね☔
露草、かわいらしいですね(o^-')b !
ピンクの花、多分ですが、アカバナユウゲショウでは?

ユッキーさん、こんばんは~。
私の仕事も少しでも雨が降らないほうが助かります、明日あたりからずーっと雨マークになってます、ほどほどならいいんですがね~。

露草、今の時期にぴったりのような気がして載せました、このピンクの花の名前、
調べていただいた?それとも知ってましたか?おっしゃるようにアカバナユウゲショウに間違いないようですね、ありがとうございました、これで晩酌も美味い(^^♪

お邪魔します。
太陽の黒点が大きく多いほど活動が活発だと聞いています。現在頑張り中ですね( ^^) _U~~
年を取ったせいか、つつましく咲いている花を見るとなんだかほっとします。あまり派手な花よりつつましいほうが好きですね。女性の好みもそうですかね。!(^^)!

おくちゃんさん、こんにちは。
単に黒点と言ってるけど、大きさってどのくらいなんですかね、太陽はとてつもなくデカいから、黒点の大きさは地球ぐらいあるのか?て・・・こういう写真を撮ると思ってしまいます(◎_◎;)
畔に咲いてた小さな花、おくちゃんさんが好みの女性と重ね合わせるところがいいですね~(^^♪

コメントを投稿