« ワクチンその後 | メイン | 深夜1時過ぎに »

新作

今回は小学5年生の孫娘のリクエスト、煉獄杏寿郎の刀を作ってみた。
鞘の模様はかなりいい加減。

Sr0057041

Sr0057047

コメント

>煉獄杏寿郎の刀を作ってみた。
これを自作するとはなんと器用なんでしょう。頭が下がります。お孫さんのリクエストとあれば一生懸命になるのはじぃじの宿命?と思っていますが、素晴らしい。

私はせいぜいとても簡単な工作どまりです(-。-)y-゜゜゜

おくちゃんさん、こんにちは。
これで5本になりますね、最初は木で全部一から作らないといけないかと憂鬱だったんですが、You Tubeで100均で買った刀をベースに作る動画を参考にしました、皆さん作るの上手い!材料も100均でほとんど調達できました。
そうですね、孫から「おじいちゃん作って~」って言われると一生懸命になっちゃいます。
今ではこっちから「次はどれにする?」って聞く始末、今のところないそうです(*´ω`*)

おはようございます☀️😃❗
かずのこさん、凄い⤴️⤴️
即リクエストにこたえることができるなんて
普通は、ネットで探すでしょうね
手作り、お孫さんは、幸せですね(o^-')b !
それにがんばれば、自分でつくれるという教え
いいおじいさまですねd(^-^)

ユッキーさん、こんにちは。
どうです?今回はかなり完成度が高いでしょう?(^^♪
元々子供の頃から工作が好きでしたね、いろいろな物を作りました。
ここへきてそれが役に立ってきた、爺冥利に尽きるね\(^o^)/
何でも買える現代、自分でなんとかするという事を教えられたでしょうか(^^♪

コメントを投稿