« 新ジャガイモ | メイン | 満月 »

紫陽花

梅雨なのに雨が降らない、紫陽花も満開なのに・・・

Sdsc_5100

Sdsc_5116

Sdsc_5124

コメント

こんばんは😃🌃
本当に今日は良いお天気でしたね
紫陽花もキレイなんですが、せめて少しくらい降ってくれてもねえ(^_^;)
ワクチン、予約センターに電話して掛かり付け医院の名前を言いました
もうネットはこりごりなので(笑)

ユッキーさん、こんばんは。
ユッキーさんのリクエストに応えたいんですが、雨が降らない、そのうちに紫陽花も疲れてくるかも・・・(/ω\)
ワクチン予約、そうでしたか、僕もそうすれば掛りつけ医で接種できたかもしれませんね、知ってる所のほうが安心できるから。
ところでネットはこりごりって、何か嫌な事でも?(^.^)

コメントを投稿