« 今宵も | メイン | 麦ストローで麦茶 »

朝焼け

朝4時25分、真っ紅な朝焼けでした。

Sdsc_4989

コメント

素晴らしい朝焼けですね。昔はこの時間帯には北潟湖や琵琶湖によく行きました。だいぶん長いこと行っていません。行こうという気持ちはあっても体がつらいです。

でも、早起きは気持ちがいいですよね(^^♪

おくちゃんさん、こんにちは。
こういう朝焼けを見ると自分だけが見てるって気がします、独占感がたまらないですね。
そういえば、おくちゃんさんは琵琶湖へ通ってた時期がありましたよね、
僕も遠い所へは躊躇するようになりました、特に今こんな時期だしね。

起きたくなくても目が覚めてしまうんですよね、星景にしても朝景にしても、珍しいものに出会うと儲けものです(^^♪

コメントを投稿