« 今朝 | メイン | 黄砂 »

孫が通う近くの小学校の桜も開花しました、今日は暖かいから一気に満開になるかも、桜はいいですね(^^♪

Sdsc_0773k

コメント

こんにちは😃
昨日、近くの神社の🌸も開花していました😁✨✨
そして、京都市の孫が小学校を卒業しました😂
写メや動画が娘から届くはずが、昨日のAndroid事件
😭💔
私もですが、京都市の娘もAndroidでLINEやGoogle
開きませんでした
もう、頭にきましたわ💢😠💢
夕方には、正常にしましたが、未だに娘からは何にも届きません😭⤵️⤵️

ユッキーさん、こんにちは~
春らしくなりましたね~、桜も咲き出したし、いろいろな事が起きる予感もしますがね。
そうですか、京都のお孫さんが小学校卒業ですか、おめでとうございます。
今はね~、スマホの機能が充実してるから便利にはなってるんでしょうが危うさも併せ持ってる、ほどほどに使いたいですね、そう言う自分はまだスマホを持ってません、時代遅れの男が一人(>_<)snail

こんばんは😃🌃
主人もガラケーですが、今月らくらくホンに機種変することになりました

ユッキーさん、こんばんは~。
そうでしたか、電話さえできればそれで良だった?いよいよスマホデビューですか、
いや自分も気にはなってるんですがね、新聞のチラシを見てもさっぱり、いろいろパターンがあるみたいですよね、電話とネットさえできればいいんだけどね、今度ショップに行ってみようかな、そんな事で悩んでる時代じゃないよねshock

コメントを投稿