« 雪かき日曜 | メイン | 今日のドラレコ »

陽射し

雪が降る天気でもこうしてたまに陽が射すこともあります、
本当に有り難い、これは12時頃でした、
昨日はこんな事がなかったからね(^^♪

Sdsc_9528

 

コメント

こんにちは(^^)
なぜ、除雪がこないのかわかりました
こないのではなく、入ってこれないのです
迷惑な車が数台、あちこちでスタックさせたまま放置(-_-;)
どちらからも入れないのです
おまけに昨日、うちの前でもスタック
そしてそのまま放置
ひどい話しです
これでは明日のゴミ収集車も入ってこれない

こんばんわ

さきほど下界の偵察(食料調達)に出かけてきました。good
幹線道路以外は一車線ですねぇ。。。down
高速未だ通行止めだし........downdown

ところで昨晩って自宅に到達できなかった車多かったみたいですね。
昨晩私の所にも、お手伝い依頼がありました。
今朝除雪車が来る前になんとかなりました。up

ユッキーさん、こんばんは。
そうでしたか、雪道は厄介ですね~、市内は融雪とかもあるし、楽に走れる気がするのは甘い?福井市で積雪1メートル越え、こんなに降るなんて誰が予想した?
問題は明日の天気、少し晴れてくれると雪も融けてくるんだろうけどな~( *´艸`)

moritoさん、こんばんは。
僕も先ほど飲料を調達しに出かけたんですが、あまりにひどい道路状況だったんで、出かけてきたのを後悔するありさま、結局お目当ての店には行かず、パチンコ屋の駐車場でUターンして帰ってきました、ま、市内がどんな状況か少しわかったからよかったけど。
moritoのこの情報では、細い道はかなりヤバい?
鯖江の駐屯地にも救助要請があったようで、婿殿も出かけて行ったそうです。

車の中で夜を過ごすってかなり恐怖、寝られないし寒いし腹は減るしですもんね、
moritoはいろいろな面で頼りにされてるってことでしょうね(^_^)v

コメントを投稿