« おお~雪だ~! | メイン | ホワイトアウト »

積雪状況

絶え間なく降ってます、今日の時点で福井市は70センチとか、日、月が休みだし、火曜からの仕事は何とかなるんじゃないかな、そんな今朝、4時半頃、ゴーゴーという音に目が覚めた、そう除雪車が来てくれましたね、ありがたい!でも置き土産も・・・( *´艸`)ま、ボチボチやろう。車の上は一回も雪をどけてない、車は重いだろうな~(/ω\)3枚目は昨日のお昼ごろの雪景色、こういうのはいいんだけどな~(^^♪

Sdsc_9425

Sdsc_9427

Sdsc_9421

コメント

おはようございます(^^)
うちこないですよ😭💔
このままじゃ車出せません
今日ぐらい除雪してくれないとね
雪に埋もれてしまいます

ユッキーさん、こんにちは。
え~、来てないですか、今日か明日には来るんじゃないですか?
除雪した後の道、約10センチさらに積ってました、今日の夕方にでももう一回来てほしい、
除雪機じゃなく、除雪車ですね、間違えました(>_<)

車庫から出れない車多数。。。
今晩降ったら孤立しそうな勢いの積雪。。。。

やばいよやばいよcoldsweats02

守人さん、こんばんは~。
前回の大雪を思い出します、そちらも大変な事になってるんでしょうね、想像できます。
火曜日にそちら方面に行くんですが、大丈夫ですかね。
我が家の前も、除雪車が朝4時半ごろに来たんだけど、現在は全く元通り、家の前の雪かきも諦めました、日曜、月曜でなんとかなるかとは思うんですがね、今日は一日降りっぱなしでしたね。

コメントを投稿