« 紅のレール | メイン | 今朝の天の川 »

やってみたけど

なかなか手強い、もうちょいだな。

S57kjkjk

コメント

 またスタートレックですか(笑)。しかし、この前のグルグル写真にも写っていましたが、まわりの星々とは違う動きをしていた光源がありました。真横文字に何かが横切っていました。「あれ、いったい何だろうね」と思っていたけど、おそらく人工物でしょうね。国際宇宙ステーションなら構いませんが、全然知られていない未知の物体だったらどうしよう。あるいは、地球人のサンプルを採取するために来たのかも…となると、カズノコさん、未明にうろいているのは危険ではないでしょうか。転送装置でビームアップされて拉致されるということもあり得るのではないかと。しかし、あれがあるといいですね。いわば、ドラえもんの「どこでもドア」ですからね。

野州無宿さん、こんにちは。
こういう星景を撮ると、いろいろな物が写り込みますね。
飛行機だったり運がよければISSも写るかもしれませんね。
この写真でも飛行機の点滅がけっこう写ってます、それと上の方の真ん中辺り、
多分流星ではないかと思いますがね。

野州無宿さん、妄想たくましいですね、ありがとうございます(^^♪

あの日撮っていたんだ。
時間延長しましたか。もうちょっと巻きが欲しいね。

違う こっちの方向に北極星はない。
何処で撮ったのを合成だね。
騙されるとこだった。❤😆

はるさん、気が付きましたね。
この渦巻きは家の横ですよ、それだけじゃ寂しいんでチト合成をね。
やっぱり超低速じゃないと駄目みたいですよ、
まだまだ改良の余地ありってことですかね。

ところで、例のフィルターが届いたんだって?
是非、使用後の感想を聞きたいもんです(^。^)

コメントを投稿