« 文殊山「児の火」 | メイン | 渦巻き動画 »

星アート・・・なんちゃって・・・

もうこうなりゃやるしかない、初挑戦でした。
まだまだだけど、こうすりゃ出来るという事だけはわかりました(^^♪
しかし渦巻きが中途半端、どうすりゃもっと渦巻きになる?

天の川が出てくる時間になった帰り道、堤防から・・・・

S427uzukankkk1

S427gurukan

S427amanogawa

コメント

こんばんわ
昨日はお疲れ様です。(^^♪
GPV良い方に外れましたね。
渦巻き写真 ちょっと時間が短かったですね。
調べました。3時間ぐらいだそうです。試作お願いします。(^^♪
私は失敗しました。やっぱりタイミングベルトじゃないと一定にズームせず光跡が歪んでしまいました。リベンジですよね。

鉄橋グルグル、列車多いですね。時間帯は12時過ぎないとダメですね。

帰りに天の川撮られたんですね。何時ですか。堤防? 足羽川ですか。
月の影響なかったんですね。

HALさん、おはようございます。
今日は仕事は休みなんだけど、なんにもする事がない、息子家族は先ほど出発しました、
あちらが込んでなければいいけどね。

さて、今回の試運転、アイデア勝負感がありましたが、僕もかろうじてこんなのが撮れたけど、渦巻き感が不足してるね、この原因は?
HALさんの作品を見てから決めようと思ってたんですが、
失敗でしたか、その失敗作品を見せてもらえます?(^_^;)
そうすれば、回転速度は速い方がいいか、もっと遅い方がいいかわかりますからね。

鉄橋グルグル、何枚か削除しましたよ、そうね、12時過ぎがいいようで。

この天の川、帰り道に足羽川堤防を走ったんで、見晴らしがいいし、
毘沙門橋の所で撮りました、途中一台の車が、怪しげな車が止まってるということで、
徐行してましたね、パトカーなら職質されても仕方ない状況でした(^^ゞ
時間は午前1時頃だったから、月の影響は感じられなかったですね。

こんにちは

渦巻きグルグル 画像処理ならあっちゅうまにできてしまいますが
実写だと、大変そうですね。
オートフォーカサーのズーム版を製作したのでしょうか??

完成作品 楽しみにしています。

moritoさん、こんばんは。
ズームリングを目に見えない速さで回さないといけない、何かいい方法はないですかね~。
ナノトラッカーの回転軸を使ってみるんですが、どうも頼りない、
完成するにはまだまだです(>_<)
試行錯誤が続きそうです。

コメントを投稿