« 惜しい(>_<) | メイン | 春を待つ »

昨日の鳥と今日の.左義長

昨日はいい天気に恵まれ、おっさんと鳥を撮りに行ってきました。
カワセミを撮れたんですが、ダイブする姿は撮れませんでした、自分の技量の無さにがっくりです。

そして今日、町内の左義長がありました、今日も天気が良くて、今年の無病息災を祈ってきました。

Sdsc_0618

Sdsc_0183

Sdsc_0271

 

Sdsc_0539

Simg_9255

コメント

今日は、昨日はお疲れ様でした。
カワセミ撮れて良かったですね。
そして、コハクチョウの大飛翔は凄かったですね。
なかなか見られないので良かったです。
また、ご一緒しましょう!

こんにちは
お疲れ様でした。
星がメインだったのにね。星は逃げてかないしね。(^^♪
カワセミちゃん、手ごわいね。(´Д⊂ 諦めるか、再挑戦するか。(^^♪
コハクチョウと雄大な白山、これは良かった。(^^♪


torasaitoさん、こんにちは。
いや~、鳥は手強いです、飛んでる鳥をまともに撮れるのは稀です。
昨日撮った写真、かなりの枚数を削除でした。

まだまだ自分が未熟だと実感しましたね、またお付き合いのほどを(^^♪

HALさん、こんにちは。
もう少しまともに撮れた写真があるかと思ったんだけどね、
廃棄写真の山!
これは一からやり直さないとせっかくの素材が台無し!

昨夜の星撮りは残念でした、9時半頃には晴れてきてたみたいだけどね、
楽しみはとっとこう(^_^)v

みなさんで撮影会ですね(^∇^)
コハクチョウ、目の前で見てみたいです⌒(ё)⌒
星は、これからが本番ですよ(^^)
雪さえ降らなければですが(^_^;)

ユッキーさん、こんにちは。
鳥を撮るために大移動(^^♪
コハクチョウ、いるところにはいるんだね~、
こちら福井ではこんなにいる所は聞いたことがないですからね。

星を撮るのは楽しいんですが、寒さがね~、晩酌のほうが勝ってしまう、
意思の弱い男です(>_<)

コメントを投稿