« 今夜も | メイン | 星天 »

イルミネーションを撮る

昨夜は久しぶりにおっさん二人での徘徊。

車の光跡も一種のイルミネーションかな?

次はゆりの里公園、かなり広い!設置した方たちの熱意が伝わりました。

次に行ったのは福井市運動公園、ここもきれいに飾ってありましたね。

HALさん、お疲れ様でした。

そして最後は、午前4時40分、西の空のオリオンなど、空のイルミネーションってか(^^♪

Sdsc_79591_edited1

Sdsc_8004

Sdsc_8085

Sdsc_3566

コメント

寒い中、お付き合い頂き、ご苦労様でした。
1枚目車の光跡が良いですね。もっと道路の中央で撮りたかったですが、案内幕が全面に貼られてるとは想定外でした。宿題だね。(^^♪
2枚目空が赤く、イルミネーションと相まって幻想的ですね。
やはり、オリオン撮られましたか。(^^♪

HALさん、こんにちは。
昨夜は寒かったけど風も無くよかったですね。
車の光跡も面白い、またどこか他にも撮れる場所が無いか探さなきゃね。

ゆりの里公園は想像以上でした、やっぱりあの特徴ある建物とイルミ
これは外せないと思いました。
建物を浮かび上がらせるために少し弄りましたけどね(^_^.)

オリオン、朝まで輝いてました、もうすぐ西に沈む時間ですね。

 それにしても、相変わらず「よくやるなあ」と思います。実際、おっちゃんたちがカメラを手にして夜な夜な徘徊しているというのは、いささか不穏の感がありますね。まあ、はっきり言うと、盗撮者に間違われないですかね(大変失礼)。

 しかし、あらためて思うのですが、福井の中学生は大変だなあ、と。行事は多い、××運動なるものもある…これでよく疲弊しないなと思います。立志式…ああ、そんなものがあったよなあ、と。でも、十四歳の志って何でしょうか。少なくても、私は自分の将来はかくあるべき、なんて信念などまるでなかったですね。高校でもない、大学でもない、社会人になってもない…まさしく信念なき半生でありました(笑)。

野州無宿さん、こんにちは。
ご指摘の件は細心の注意を心がけてます、こんな時代ですからね~(^_^;)
寒い夜におっさんがウロウロしながら写真を撮る、これね、他に趣味と言えるものがない
事もあります、運動系は最初から諦めてるし、かといって俳句とか詩吟等々も最初から無理とわかってるし、
考えてみれば一番楽なんですよ、感性がどうのこうのと言われると自信はないですが・・・

福井の児童は全国的に見ても色々な分野で好成績を挙げてますね。
県外の中学生がどんな生活をしてるのか知らないんで、
福井の中学生が特段大変だとは思はないですね、
こんなもんだろうぐらいにしか考えてなかったです。

ゴルフでも将棋でもいろいろ若い方が活躍してます、それで驚いたんですが、インタビューを受けた時の答えが堂々としてるし、何より内容がしっかりしてる、その事をいつも感じてますね、自分がこんな年にこんなにうまくしゃべれるとは到底考えられない、今の若い人はすごいです(^_^)v

ゆりの里公園でしたか・・・お疲れ様でした。
私は日曜日の夕方敦賀の帰りにグリセンで撮っていました。
ゆりの里も考えましたがね・・・良いですね。

torasaitoさん、こんにちは。
高速道路、ゆりの里公園、運動公園とはしごしました。
イルミネーションをまとめて楽しむ事ができました。
ゆりの里公園のイルミ、予想以上の規模でしたね、かなり”力”入れた作品だと思いました。
そうですってね、敦賀に行ってたとか聞きました、
敦賀からの帰りにグリセンへ?スタミナありますね~(^_^)v

コメントを投稿