« 踏切にて | メイン | 古い写真を »

モミジがきれい

何も説明しなくてもいいですね。

Sdsc_7882_2

Sdsc_7885_2

Sdsc_7884_2

 

 

 

コメント

雨に紅葉が映えますね。
落葉も良いですね・・・いよいよ冬本番か!

torasaitoさん、こんばんは。
外回りをしていたら、あまりにもきれいだったんで撮りました。
山の紅葉は晴れてたほうがいいんでしょうけど、雨に濡れたモミジもいいですね。
今週末、雪マークですが、雪と紅葉もいいかもしれませんね(^^♪

紅葉も終わっちゃいましたね。
朝、散歩で西山公園へ、もみじすっかり落ちてました。
もみじ絨毯を期待してましたが、撮るものはなかったですね。
3枚目、いい感じね。(^^♪

紅葉、終わりましたね~、今日もこの木の所を通ったんだけど、半分以上落葉してました。
3枚目、これが雪だったらまた違った良さが出てくるんでしょうね、
週末、雪はどうなのかね~。

昨夜、GPVは真っ黒だったんで、唐門とオリオンを狙ってたんだけど
いっこうに晴れない、出かけるのを止めました、こんなに外れるのも珍しい?(>_<)

おはようございます(^∇^)
もみじ、綺麗ですね
なんとも言えないグラデーションですねd(^-^)
日曜日には、もう白い妖精が…
が、いつか白い悪魔になるから、要注意ですね(^_^;)

ユッキーさん、こんにちは。
偶然でしょうが、これを撮った後ほとんど散ってました、
最後にきれいな姿を撮られて良かった(^^♪

白い妖精が白い悪魔に・・・・うまい表現ですね~、
悪魔にさえならなければ雪も好きなんだけどね(^_^.)

 カズノコさん、日本海側で雪は降りましたが、福井ではいかがでしょうか。報道されないのでわからないのです。うろおぼえですが、去年、関東では11月末日に雪が降ったのを記憶しています。「うそだろうよ」と驚愕したことをおぼえていますが。今年…いや、来年はどうなりますかね。暖冬だという予報だということですが、果たしてどうなるのか…いやいや、不吉なことを言って申しわけありません。

 ところで、カズノコさん。冬の暖房に灯油はお使いになりますか。灯油を入れるポリ容器の色は何色でしょう。というのも、西日本と東日本では真っ二つに別れるそうなんですね。東日本では赤しか売っていません。でも、去年いっぺんだけ青の容器を持っている人を見ました。一つでいいから欲しいなあ、と思いましたけど。

野州無宿さん、おはようございます。
テレビのニュースなんかで東北や北海道で雪が降ってる場面が出てますね~。
本県も奥越前では雪が降ったという事を伝えてました、
そんで今日、朝起きたら白くなってるかもと思いましたが、
昨夜は降らなかったようです、ただ遠くの山を見ると白くなってましたね。
暖冬予報が当たることを願ってます(^_^;)

さて、冬の暖房ですが、我が家はエアコンとファンヒーターを使ってます、
その時その時の状況に合わせてね。
灯油用ポリ容器ですか、我が家は青ですね、ホームセンターで売ってるのも青が主流じゃないかな~
白も売ってますが、我が家では水用として使いますね。
赤は売ってないんじゃないかな?スタンドでは業務用に使ってるのは見たことありますが。
野州無宿さんがなぜ青いポリ容器が欲しくなったのか・・・ですね。

コメントを投稿