« スズメバチの巣 | メイン | 足羽川 »

天体ショー

19時50分ごろの南の空に金星、木星、土星、月、火星が一度に見られました。

S

コメント

なんとなく、わかりました(^∇^)
ありがとうございますm(__)m
今日は、雲ひとつない珍しいほど、綺麗な夜空ですね感動しました( ≧∀≦)ノ

ユッキーさん、こんばんは。
一度に勢ぞろい!
なんか得した気分です(^^♪
鉄塔辺りにさそり座が見えますが、月さえなければここに天の川が見えるはずなんですけどね~、ま、仕方ないか(^_^;)

それにしても今日の暑さは度を越してましたね、明日も同じぐらいらしい、
もう暫らく耐えるしかないですね(>_<)

今晩は、本当に暑いですね。
この時間でも東南では星が見られたのですね。
私は、東尋坊で夕景を撮っていました・・・良い焼け具合でしたよ。
明日から台風が心配・・・来ないように願うばかりですね。

ご無沙汰です。(>_<)
仕事が混んできてね、夜ぐったり、天候もいまいちだし星見てませんわ。
あと水と日で1週間完成ね。(^∇^)
これから満月へ、天の川はお預けね。
9月17日小松インパルス見に行きますか?

torasaitoさん、こんにちは。
今日も38度の予報がでてます、命を大事にしなきゃね。

風があったからか空気が澄んでましたね、日中は暑くてカメラを出す気にもならない。

夕陽、こちらからもいい感じの色合いでした、
雲もあったんでなお綺麗に見えましたね。

20号台風、今回は少し心配です(ーー;)

HALさん、こんにちは。
何はともあれ忙しいのはけっこうな事です、暑さに負けてませんね(^_^)v

星を撮るといっても家の横でですしね、気軽に・・・・(^^♪

9月17日ですか、今の所空いてます、小松航空祭かな?

コメントを投稿