« 鮎の遡上 | メイン | 天の川 »

居ても立ってもいられず・・

こんないい天気だし、それが夜になっても持続してる、
こんな空めったにない、すぐ近くだけど行ってきました。
10.5mmの魚眼と 24mmとで約1時間、その時間には少し寒かったです。

S524105mmk

S52424mmkk

コメント

やはり撮っていましたか・・・流石。
ここって道の駅ですね。
意外と暗いのですね。
私も夕日か星か迷いましたが、近場の夕日にしました。

torasaitoさん、おはようございます。
ここは以前にも撮った事あったんだけど、イマイチの出来だったし、
魚眼ではどう写るのか興味がありました、家から近いしね。
ご存知の通りここは水の駅ですね(^^♪
県道沿いということで車のライトを避けなきゃいけない、
民家の影になってライトが当たらない場所があるんでね、そこにカメラ2台をセット、
後は車の中で待機でした。
そろそろこのグルグルも飽いてきたかな~、撮るほうも見てくれる方も・・・(^_^;)
場所が変わればまた違うかもしれませんが。

昨日は昼も夜もいい天気でした。
夕方7時半まで越前海岸にいました。
8時すぎじゃないと暗いならないですね。
それからグルグル2時間帰り1時間
急遽、仕事が入り、明日のこと考えると、後ろ髪引かれるように帰りましたわ(/ω\)

道の駅ですね。
月明かりで景色明るく良い写りです。
逆に星は短いですね。2時間ほしいところですね。
平日だものね。(^^♪
さてさて、明日は良い天気かなぁ~

HALさん、こんにちは。
お互い見逃せないよね~、海まで行きましたか、
どこで撮るかで作品も大きく変わってくるしね。
今夜も良くなりそうだけど月がね~、天の川は無理があるかな~。

遊歩道があるんでね、三脚を立てるにはいい所だと思います。
そう、星の線、1時間では少し寂しいね、まだまだ試行錯誤が続きそう・・(ーー;)

コメントを投稿