« 画像処理 天の川 | メイン | 地上絵・・・・ »

朝倉氏遺跡へ

近いのにじっくりと散策した事があまりない。
カタクリが咲いてるという情報に我慢できず行ってきました。
しかしなかなか見つけられず、キョロキョロ、諦めかけた時いました!しかし午後2時半頃だったんで
花は閉じてました、残念、やっぱり午前の10時頃がいいのかな~、これで自生してる場所はわかったんで
次回はウロウロせずに開花してるものを撮れそう(^_^)v
桜、ソメイヨシノは満開でしたね、糸桜はもう少し・・・この寒さだからね、ちょっと一服(^^♪

Sbcd_4231

Sbcd_4248k

Sbcd_4263

Sbcd_4267

Sbcd_4268

Sbcd_4280

Sbcd_4297

コメント

こんばんわ
桜もすっかり散っちゃいましたが、朝倉はまだしっかり咲いてますね。
カタクリ、今日の気候じゃね。晴れた午前中が狙い目ね。
2枚目の写真、逆さまは意図的?
花が咲いているようにも見えます。(^-^)/カナ

週末撮影を予定していましたが、春の嵐で断念!
イベントは実行されたようですね。
今日行っているとニアミスでしたね。
枝垂れ桜も満開ですか?

HALさん、こんにちは。
一乗の桜は今が盛りみたいでしたよ、でもね~、一晩でころっと変わるからね。
カタクリ、ふと見上げればって表現がピッタリの場所でした、
もっといっぱい増えて欲しいね。
昨日の天気、寒かったしね、今回はしょうがない、来年?は逃さないようにしたいです。

椿の花が大量に落花してたもんでね、HALさんと同じように撮ってもと思ってね
逆さまにして再度花を咲かせるってのはどうかなと、発想は自己満足なんだけど
出来上がりとしてはイマイチですね(^_^.)

torasaitoさん、こんにちは。
あの寒さですしね、霰が降る時もあって観光に来てる人も少なかったです。
そう、イベントは行われたようですがね、屋内での撮影会だったんですね。

枝垂桜、木にもよりますが、もうちょいですかね~、
でも今週中に全て満開になるんじゃないですか?

コメントを投稿