« 朝倉氏遺跡へ | メイン | 手ぐすね・・・・ »

地上絵・・・・

Sbcd_4331 桜も散るとこういうこともしてくれます。

Sbcd_4342 大雪の被害、屋根が壊れてます、よく屋根雪を降ろすと言いますが、
最低でも舳先だけでも降ろしたほうがよいとのことでした。

Sbcd_4316


我が家の後ろの麦畑に来たサギ、すぐ行ってしまいましたがね(^_^;)

コメント

桜は、散っても綺麗ですね~(´∀`~)
地上絵ですね(´・∀・)
豪雪の後、みなさん、色々と被害が…
うちは、娘の軽自動車が、マフラーとブレーキを修理しました
まあ、豪雪というよりは、寿命ですかね(;´∀`)

ユッキーさん、こんばんは。
桜、散りましたね~、お花見はしましたか?
自分は昔みたいなドンチャン騒ぎは無かったです、少し寂しい気分(^_^.)

桜の落花弁がすごい事になってましたんでね、水面なら優雅な気分になれるんですが、
地上だとタイトルのような事しか思い浮かばなかった(>_<)

豪雪の事は皆さんもう忘れてるかもね、
福井はやっぱり豪雪地帯なんだと再認識しましたね、油断大敵ですわ(ーー;) 

こんばんわ
桜散って絵を残し(^^♪サスガ

天の川撮ったんですね。
東郷の方は晴れてたんですね。
実は、私も11時にカメラを準備し1時に起き外へ、、、、
なななんと、霧が出てるじゃないですか。(/ω\)ダンネン

神のソフトの塩梅良さそうですね。
天の川、はっきり出てますね。(^^♪
私も撮りたいのですがね。GPVとニラメッコ サテサテ

HALさん、こんにちは。
桜の花びらがたくさん落ちていて、絵と言うにはあまり形にはなってなかったけどね、
花いかだは撮りに行けないし、これで紛らしたってことですかね(ーー;)

さて、天の川、あの日午前1時では早かったんじゃない?
2時、3時にはこちらだけかも知らないけど晴れてきました(^_^)v

あのソフトを知ってから天の川を撮る事が楽しくなってきましたね。
今までは「天の川を撮ってもな~、画像処理に自信がないし・・・」
という状態を何年も過ごしてきたからね、
こうなったらもう一度六呂師の天文台と天の川を撮りたくなった。

GPV、木曜から金曜日にかけて良さそうですがね、
家の横でない所で撮りたいけど平日なんで悩む・・・(>_<)

コメントを投稿