« 左義長 | メイン | 初オリオン »

撮る!

1枚目は午前7時頃、朝霧が幻想的、しかし寒かった(>_<)
2枚目は除雪作業を終えて基地に戻った重機、頼もしいですね~。
3枚目は一乗で咲き始めたマンサク、これからどんどん開花するでしょう(^^♪

Sdsc_2279

Sdsc_2282

Sdsc_2283

コメント

昨日の氷点下で道は凹凸にアイスバーン・・・・交通渋滞で通勤も大渋滞・・・・三国もやっと今日に主要道路の圧雪がなくなっていましたが、町内では車を出せない箇所もあったようです。。マンサクが開花・・・・春が待ち遠しいですね。

torasaitoさん、おはようございます。
月曜は道路の圧雪に四苦八苦でした、思う存分除雪をさせてあげたいんですが、
こちらとしても車を動かさないわけにいかないからね、お互いに一時の我慢?(^_^;)

そろそろ梅の開花が目撃できるんじゃないかと期待が膨らみます。
明日の得意先回り時にきょろきょろしながらになりますかね~、もちろん安全運転第一ですが。

雪一段落して、気持ちのいいですが
来週は、前回より厳しいらしいです。((((;゚Д゚))))
まだ1月ですからね。春はまだ遠しってところですね。

HALさん、こんにちは。
大騒ぎの大雪でした、今日は余るほどのいい天気、
夜には星も見えるかもと期待しちゃいます。
来週は今季最大の寒波が来るとか言ってますね、週間予報では雲も入ってるし
もしかすると手加減してくれるかなと期待しますね。

降っては消えてはの繰り返しならいいんだけどね。

コメントを投稿