« 唐門の雪 | メイン | 尾骶骨 »

違和感

夕方のニュースを観ながら晩酌をする事が多いんだが、
最近の事で違和感を覚えたものを二つ。
一つは・・・タレントの奥様が不倫をしたとの事で、夫が記者会見、
なに、あのはしゃぎようは、見苦しいと言うか、無理してる感があって、違和感が・・・

二つ目は、〇乃花親方が会議室で椅子に座ってる様子が報じられてるが、
その服装、マフラーをしたままなんだね、あれがファッションなのか?
僕の無知かも知れんが、ああいう席ではマフラーは取る物なんじゃ?
礼儀作法としてはどうだろう・・・違和感がありました。


今回はこの二つ。

コメント

おっちゃまに同感。。。(^^♪
まぁ~どうでもいいような話題が流れてますね。
相撲の話題は飽きたね。
〇乃花親方もそう意固地にならんでも、
相撲協会も結論急ぎすぎ、
マフラーにサングラス、違和感あるね。

最近は品格のないニュース・・・・ワイドショーばかり!
ニュース番組を見る気がしませんね。
もっと大事な報道があると思いますが・・・毎日毎日ネタの追いかけ?
CM提供会社はどう思っているのでしょうか?
相撲界も閉鎖社会・・・一般人には考えられないですね。
トップになりたいなら誰にも慕われるようにならないとね!
力士の時はさすがとおもっていましたが、言っていることとやっていることが真逆・・・椅子に座っている姿は見られたもんではない!
県内A市でも・・・お話したことがありますが・・・・一瞬先は闇ですね!

HALさん。
テレビの三面記事が最近ひどい!
ホントにあんなのを視聴者が喜んで観てると思ってるんだろか。

ここで話題にするんだから人の事は言えないか?(ーー;)

torasaitoさん。
色々なニュースが飛び込んできますが、
何を報道するか決めるのはその会社が決めるんですよね。
しかも、言い方、書き方でどうにでもなり得る、マスコミの品性が問われますね。
大横綱といわれて天狗になってたのかな?
あの都知事も天狗になってたんだろね。
天狗になるとろくな事はない、品が無いよね。

余談ですが、あの国のおかげで防衛産業はウハウハじゃないですか?

コメントを投稿