« 花筐公園 | メイン | 積もる »

自然がいっぱい(^^♪

今朝は霧がすごかった、昼間は快晴!

Sdsc_9773

Sdsc_9786

コメント

今朝は霧がすごかったのですね。
河川があるからでしょうか?
こちらは影響がなかったです。
先週、朝倉行きましたが、やはり良かったです。
次は雪狙いかな?

torasaitoさん、こんばんわ。
ホント、霧がすごかったですね、この写真を撮ったのは8時半頃ですが、
所によっては9時頃まで濃かったんじゃないでしょうか、
思うのは、大野の天空の城が出現したんじゃないか・・・。
torasaitoさんの所は霧は出なかったんですか。

朝倉氏遺跡の紅葉、そろそろ終わりますからね、雪狙いですか?
額に入れたいようなものを撮ってみたいです。


鯖江は今朝も靄かかってました。
結果、良い天気
昨日じっとしておられず、色々と廻ってきました。
ちょっと、アップのタイミング合わなくて、明日でもアップしようと。。。。

赤い電車と紅葉の山並み、 のどかですね。(^-^)/

スプリングさん、こんにちは。
霧が濃いと幻想的な写真が撮れる気がするんだけどね~、
なかなかそういう場面に出会わないです。
天気もいいし、紅葉も綺麗だし、家にはいられないでしょう?(^^♪

山の色が一番いい時かもしれない、田んぼをもう少し少なくしたらよかったかと思ったりします。

濃霧、昨日は鯖江辺りを走ってると雨なのに、結構見透し悪くて走りにくかったです(^_^;)
友達が運転手していたんですが、彼女なかなかの荒運転でちょっと怖かったです(笑)
暖かいから、ですかね

紅葉綺麗ですね(*^^*)
絵画のような写真ばかりですね(^O^)
目の前で見ると感動するでしょうね\(^-^)/

ユッキーさん、こんにちは。
女の人の運転も人によって怖いです、あまり横に乗りたくない(ーー;)
濃霧の中の運転も危ないですからね、お互い気をつけましょう。

モミジも綺麗なんですが、山肌の紅葉も好きですね~、
紅、黄、緑が混じっていいですよね。
紅葉前線はだんだん南に下がって行くでしょうから、これからの京都は最高でしょうね。

コメントを投稿