« 自然がいっぱい(^^♪ | メイン | 近場で »

積もる

まだ雪が積もってたわけじゃないです、銀杏の葉がいっぱいだったんで思わず撮りました。

Sdsc_9822

Sdsc_9813

コメント

良い境内ですね。
赤い燈明がマッチしてますね。
しかも、木には葉っぱがまだありそうですね。(^^♪ローアングルデ

黄色絨毯良いですね。
まだまだ落葉すると絵になりますね。
福井の紅葉もしばらくですから忙しい・・・・週末は何処へ

HALさん、こんばんわ。
今、銀杏の落葉がピークですね。
どこの神社仏閣でも積もってました。
そう、木にはまだ葉がいっぱいありましたから、
掃除さえしなければ見応えあるんだけどね~。
ローアングルで縦撮りがいいかもですね。

torasaitoさん、こんばんわ。
今まであまりこういう写真は撮らなかったんですが、
お二人から刺激を受けましてですね、撮ってみました。
もう一枚追加させてもらいますね(^_^;)
3日、日曜は天気も回復しそうだし、多分どこかへ行くでしょうね、
紅葉を撮りに(^^♪

コメントを投稿