« 多重露出 | メイン | 秋の2枚 »

忙しい

今日はF15が飛来するという事なので、町内の祭なのにしばらく個人行動。
カメラは準備万端、今か今かと待ち構える。
ところが先日の予行コースとかなりずれてる。
なんとか撮れたのがこれ(ーー;)

Sdsc_7482_2

Sdsc_7469

 

コメント

色々と挑戦していますね。
早朝から・・・撮影するものを狙ってすごいですね。
朝の弱い私には・・・夕方から頑張っています。

torasaitoさん、こんばんわ。
道具が手に入ると使ってみたくなる、人間の性ですかね(大袈裟?)
普段は最初から諦めるからね、休みの日は時間は関係なしに楽しむ事にしてます。
夕方もいいけど、早朝もいいですね~(^^♪

飛行ルート、テストとは変わりましたね。
鯖江の上空も飛んだけど、真上の飛行は1回だけでした。
早いからあっという間だね。(^^♪

HALさん
祭の焼き鳥係を抜け出して待ち構えました。
予定時刻になってもいっこうに飛んで来ない、遅れてるのか?
そうしてるうちになにやら後方でかなり大きな音が、やばい!
カメラをセットした三脚を持って裏山方向が見える所まで移動。
あの裏山のまだ後ろの方を飛行してるのを発見。
結局一番大きく撮れたのがこれですわ、いえ枚数はかなり撮ったんだけどね
どれも小さいし、くっきり感がない、あまりに遠いからか、レンズの性能のせいか、
カメラの設定が悪かったのか、でも救いは例の照準器が役に立った事かな、
あれがなかったら、600mmで機体を狙うのはかなり困難じゃなかったかなと。
撮れただけましかな?(ーー;)

音だけで、ちっとも見えませんでした(._.)
真上を飛んでるはずなのに???

コースずれていたんですか?

ユッキーさん、こんばんわ。
飛行コースがかなり大きくずれてましたね、油断しました(/o\)
600mmの望遠レンズでもこの写真のようにしか撮れなかった、悔しいー(ーー;)
このまま終わるわけにはいかないね(^_^;)

コメントを投稿