« 今日の3枚 | メイン | 彼岸花 »

ワンちゃん

かわいいね~(^^♪

Sdsc_4879

コメント

日中は晴れて夜を期待したのですが、予報が当たって残念でしたね。
吉崎で鹿島の森の上空を流れていく雲の形を私も眺めていました。
星撮りの夜空いつになったら・・・・また、ご一緒しましょう。

雲、面白いね。
ワンちゃんね。う~ん 見える見える(^^♪カナ

こんにちは(^O^)/
いつのまにか、秋らしくなりましたね(^-^)
しかし今日は、気温が高いみたいですね(*_*)
曇も秋の曇ですね
ワンちゃん、可愛いですね(*^。^*)
コスモスに彼岸花、きれいですね(^o^)
変わりなく過ごしております
スマホ、来月には、機種変します、なかなかドコモに行けなくて…
そして一つ歳がふえました(#^.^#)来年は還暦です、戌ですワン(●^o^●)

torasaitoさん、こんにちは。
そうなんですよね~、昼は雲ひとつ無い空でも、夜になると雲が出てくる
がっかりします。
こういう面白い雲もすぐ形を変えてしまいますね、
気付いたらすぐに撮るように心がけてます。
夜空、期待は明日の夜・・・(^^♪

HALさん
戦闘機もいいけど、犬も癒される?(^_^)v

ユッキーさん、こんにちは。
おひさです(^^♪
もうすっかり秋ですね、朝晩は涼しい、でも昼は少し暑い、
これが秋のいい所という事で(^_^;)
雲、ワンちゃんに見えるでしょう?
目と口が絶妙だと思いましてね、車を停めて撮りました。
彼岸花は寿命が短いですが、コスモスはかなり長い期間楽しめますね。

新しく何かを手に入れるってワクワクしますね、スマホは使い道がいっぱいあるようで
すから楽しみですね。

来年還暦?嘘でしょう?(^^ゞ

コメントを投稿