« 天気予報 | メイン | ようわからん(ーー;) »

台風18号

朝6時頃の足羽川。

コメント

昨夜は三国も雨風がすごかったです。
でも大事無くて良かったですね。
小松航空祭残念でしたが、次回を楽しみにね。
今宵の空もあやしげ・・・撮影するでしょうね!
そろそろ彼岸花撮影と思っています。

torasaitoさん、こんばんわ。
台風、たいした事なくてよかったです、警報なんかもかなり出てましたからね。
小松航空祭、前日のリハーサルも中止だったという事で残念でした。
昨日の天気が思ったより良かったんでね、あ~あと思いましたよ。

今この時間、カメラに仕事をさせてます、うまくいけばいいんですが(^_^;)

今朝早くに朝倉氏遺跡に行ってきたんですが、彼岸花は雨に弱いですからね~、
ほとんど倒れてました、彼岸花の水滴に写る唐門なんかを狙いにいったんですが惨敗でした。

心配で1時頃まで起きてましたが、確かに雨は結構降ってましたが、風は気になりませんでした。
我が家の近辺も災害なし。。。
良かった良かった。。。
でも、台風のせいで、飛行機も星も翡翠もパーになっちゃいました。
とんだ週末でしたわぁ~

HALさん、こんばんわ。
ほんとに?そんな時間まで起きてた?( 一一)
お互い無事でよかった。

昨日はふてくされて映画を観に行ってきました、
入る時も出てきた時も晴れ間が出てたんでね、天気予報にだまされた感が・・・・
そろそろ秋の行事が始まります、なんやかんやと忙しくなりそう(^_^;)

コメントを投稿