« 飛ぶものなら何でも | メイン | 越前朝倉戦国まつり(一日目) »

とにかく

久しぶりの星空、今夜はグルグルはやらずに天の川だけ撮る。

Sdsc_0011k

Sdsc_928k5

コメント

きれいに見えますね・・・流石。
東尋坊の夕日を撮りながら空の雲を見て諦めました。
東南方面は良かったのですね。
明日はどうかな?

GPVそんなに良く無かったんだけどな~
家の横で撮れる人との差ですね。
俺は健全に昼の写真を撮るか~(^^♪

torasaitoさん、こんにちは。
5時頃までは今夜はいけるかもと思ってたんですが、
晩酌をしてるうちにどんどん雲が広がって、一時は諦めたんですが、
8時頃かな?外へ出てみるとかなりいい状態、急いでカメラを持ち出した次第です。
翌日仕事という事もあって、遠征する気は無かったんで、天の川だけでもと。
東尋坊の夕日、撮ってましたか、観光客はどうでしたか?
そして今夜ですが、夕方から天気は悪くなる予報が出てますね。

HALさん、こんにちは。
そう、GPVはそんなに良くなかったからね、
午前2時頃もいい感じでしたよ。
家の横で撮れても、画像処理術が駄目だからね、地の利を生かしきれてない(ーー;)

健全な写真・・・夜の写真も捨てがたいでしょう?(^_^)v

コメントを投稿