« やっと | メイン | 天の川を諦めて »

翡翠狂騒曲

天気も良さそうだし、H氏の秘密の場所へ翡翠を撮りに行ってきました。
HALさん、torasaitoさんと一緒に。
捕食のダイブを撮れたのは今回が初めて!
カメラ任せですがね(^_^;)
私にはこれが精一杯!

Sdsc_2173

Sdsc_2249k

Sdsc_2250k

Sdsc_2251k

Sdsc_2252k

Sdsc_2253k

コメント


ナイスショットじゃないすか。腕を上げましたね。(^^♪
やっぱ、カワセミは良いよね。
ご案内したのに、出てこなかったらって心配しましたよ。
皆さん、それなりに楽しめて、一安心ね。。。

今日は暑かった、涼しい日にまた行きましょう。星はダメだったけどね。

HALさん、今日はありがとうございました。
腕を上げたのかどうか、カメラが頑張ったんでしょうね(^^♪
翡翠、予想通りに現れてくれてよかったですよ。
家に帰ってから足を見たらば真っ赤に日焼けしてました、半ズボンだったからね。
こんなに焼けるのは何年ぶりだろう(ーー;)

色々な撮影会をまたやりましょう(^^♪


お疲れ様でした。
さすがにベストシャッターチャンスを逃しませんでしたね!
新デジの性能を発揮しましたね。
早々の掲載も恐れ入ります。
出会いの間カメラ談義が出来てこれまた良かったです。
またご一緒お願いしますね。

torasaitoさん、こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
あんなに長時間ひたすら待つのは初めてかもしれません、
おかげで日焼けしちゃいました(^_^;)
どうにか憧れの写真を撮る事ができましたが、
欲が出ますね、次回はもう少しくっきりしたのを撮りたいとかね。
こういう写真はカメラの性能による所が多い気がしますね、
もちろん翡翠君が近くなくちゃいけないけど、HALさんの誘いに感謝です。

涼しい所でいろいろ話したいですね、またよろしくお願いします。

コメントを投稿