« Vベルト | メイン | 八幡山 »

盗撮か?

朝倉氏遺跡唐門前広場で何やらやってる。
朝倉戦国祭のコマーシャル撮り?
県道からパチリ!
これは駄目?

Sdsc_9947

コメント

朝倉遺跡のゆるキャラがあるんですね。
盗撮?いい宣伝ですよ。(^^♪

HALさん、こんにちは。
チマチマ走ってるとこういう場面にも出会いますね(^^♪
今朝の新聞で訳がわかりましたけど、新聞で紹介されてた写真は
この広場ではなかったですね、残念!
宣伝になれば幸いですが(^_^)v

偶然に出会うとは運が良いですね。
ゆるキャラ宣伝の動画撮影とは・・・・「くまもん」みたいになれると良いですね。
最近観光客が減っているとかで色々対策をやっているのですね。
私は何もない今の朝倉氏遺跡が好きですが・・・・!

torasaitoさん、こんにちは。
そうですね~、色々仕掛けてるみたい。
何もないからいい・・・CMでありましたね、私も同感です(^^♪

コメントを投稿