« サムヤンレンズで | メイン | こんなに天気がいいのに(ーー;) »

残念(ーー;)

時間が出来たので、鮎の遡上を稲津橋の所で撮ろうと出かけたんだが
最近雨が少ないせいか、いつもの所は水が流れてない。
これじゃいくらなんでも鮎が飛ぶ筈がない。
悔しいので近くで小判草を撮って帰る。

Skaz_7975

Skaz_7985

コメント

全く水ないね。
これじゃ、遡上できないね。

今日は雨模様だけど、良い天気が続きましたね。
連日、星空が見えたんですね。
HALはお疲れモードで、9時には就寝 朝6時まで爆睡 星も見れませんわ。
お願いがあるんだけど、
天の川を撮る機会あったら、RAWで連続3枚撮ってデーターもらえないかなぁ~ちょっと実験ね。(^^♪

今日、ベルの近くのコンビニにいましたよね。おっさん車、止まってました。行き過ぎて気づいたので、寄りませんでしたが。。。。

福井新聞で写真を見て撮りたいと思っていましたが、足羽川はダメでしたか。
どこで撮影したのかな?
昨年もチャンスを逃したので今年こそと思っていましたが、残念です。
新月になり晴が待ち遠しいですね。

HALさん、こんばんわ。
鮎の遡上を撮るのはいつもここなんだけどね、
今回は水が無い!かといって水が流れてる場所まで行く気にはなれず断念(^_^;)

星、連日見えてましたね、午前1時過ぎには天の川も出てきてますからね、
入梅までの楽しみでしょうか。

相当忙しそうですね、そんなに稼いでどうすんの?(^_^)v
体壊さないように、年なんだから・・・

ご依頼の件、わかりましたよ、撮る場所も選ばないとな~。

ちょっとベルに用事があってね、帰りに立ち寄りました、
プライベートも何もあったもんじゃないね、あの車では(;一_一)

torasaitoさん、こんばんわ。
私も新聞の記事で思い出した次第で、近いからね行かないわけにはいかなかった、
けどご覧のように水が流れてない、新聞の写真はこの稲津橋の所だと思うんですが、
水が流れてる場所へ移動したんでしょうね、
この写真のもっと右のほうです、私はそこまで行ってまで撮る気にはならなかっただけです、プロではないので^_^;
黄砂も少し落ち着いてきてるようだし、新月期の今週末辺りが狙い目ですね。
今度こそ晩酌はせずに近くのポイントまで移動しょうかと思ってます(^_^;)

コメントを投稿