« 星撮り | メイン | やっと »

天の川

調子に乗って動画などを・・

コメント

やはり素晴らしいですね。
こと座流星群もしっかり捉えていますね。
私にはとても無理です。
天の川の時間帯も早くなってきているのですか。
今宵も素晴らしい星撮りを見せてください・・・待ってま~す!

torasaitoさん、こんにちは。
GPV真っ黒と新月期、それに流星群というイベントが重なりましたからね、
呑んでても気になる気になる(^_^;)

天の川が出てくるのは午前1時頃からでしょか、これから徐々に早い時間に見られるようになると思います。
昨日は昼間、風が強かったんで空気中の埃を一掃してくれたんじゃないでしょうか。
午前1時過ぎに起きた時には風もやみ、そんなに寒さも感じなかったです。

今夜もGPVは真っ黒ですが、さすがに午前様というわけには行きませんわ(^^ゞ

コメントを投稿