« 花三種 | メイン | 雪だけど »

午前10時半頃の積雪、なごり雪?(^^♪
そして田んぼアート? 

Sdsc_6396

Skaz_2409kk

コメント

スノータイヤ外さなくて良かったです。
大した雪じゃないだろうけどね。
鳥撮りに出かけようと思ったんですが、やめてしまった。(/ω\)
トラクターのタイヤ跡だろけど。雪がアートに描いてくれたね。(^^♪
疑問、なんでこんな通り方したんだろうかと。。。

土曜日良い天気なんだよね。(^^♪ヒトリゴトダヨ

HALさん、こんにちは。
HALさんがよく言ってる「彼岸までタイヤはそのまま」が正解になりそうですね。
なんか久しぶりの雪だよね。
今日の天気ではさすがのHALさんも鳥撮りには行かないでしょう、その気はあったの?

そう、何で?だよね、この田んぼ以外にもこんな通り方してあったのがありました、
なんか訳があるんだろね、田んぼをした事ない自分にはわかりませんが(^^ゞ

土曜日、いい天気そうだね、日中は出られないけど、問題は夜、
満月になるのが日曜みたいだからね~、悩むところですわ。

おはようございます。
今日も雪が降っています・・・孫の誕生日ですが、産まれた日も雪の中を病院へ行ったことを思い出しました。スノータイヤは今月一杯そのままの方が良いのでしょうか?

torasaitoさん、こんにちは。
3月の雪は気分的には楽ですね。
もうこれで最後かな?
タイヤ交換、19、20に取り替える人が多いかもしれませんね。

コメントを投稿