« 高速道路 | メイン | 雪塊 »

暑さ寒さも

今日もいい天気ですね~。
朝は霧がすごかった!
天空の・・・を撮るべく近くの山へ。
天空の城が話題になってたころ、地元の人からのリクエストもあって
どうしても撮らねばなんねえと義務感みたいのものに突き動かされ、
早朝に出かけてきました。
朝日も撮ったし、あとは今回の目的の天空の・・・が現れるか?
待つこと1時間、少しずつ出てきました、お~、これか~、
とにかく変化が早い!もたもたしてると撮りそびれてしまう。
樹木や鉄塔が邪魔、しかしそれを入れても面白いか?
これまたなかなか手強いですね、今回初めてだったので、
よーくわかりました。
下山の途中にショウジョウバカマを見つけたのでパチリ。
帰ってきてから家の近くで見つけたツクシをパチリ。

Sdsc_6452

Skaz_2726

Skaz_2721

Skaz_2747_2

Skaz_2776_2

コメント

一瞬、天空の城かと思いました!
良い場所があるんですね。
昨日今日は霞んでいて撮影には?
花の撮影がベターかもね・・・どこかへ行って来ます。

torasaitoさん、こんにちは。
霧が濃い朝は撮ってみたかったんですが、
林道にゲートがあったりして面倒だったんですよ。
今回は休日でもあるし、思い切って出かけました・・・と言っても裏山ですがね(^^ゞ
霧が濃いと目的のものは現れないし、かといって見え始めるとどんどん霧が薄くなっていく
競争でした、夕陽が沈む感覚?
鉄塔と樹木がね~、どうしょう(>_<)
夜は霞んでたり雲が多くて星は駄目でしたね。
今月末の新月期に早朝の天の川を撮ってみたいです。

>どこかへ・・・
そんな気になる天気ですね(^^♪

天空の熊野神社!

HALも天空の城かと思いました。
お城がない。。。
天空の城の撮影感覚はつかみましたか。(^^♪

moritoさん、おはようございます。
ピンポンですね(^_^)v
そう熊野山なんですが小さな祠しかなくてこういう写真には寂しい。
何かシンボル的なものがあるといいと思うけど、ここは古墳とも言われてるんで
そういう事は難しいんだろうね~(^_^;)

HALさん、おはようございます。
お城が見えませんか~、僕には見えるんですが・・・・
信じるものは救われる?(冗談です(^^♪)
今朝の新聞では大野城がこういう事になってたんですね、行こうとは思わなかったけど。
今度霧が濃い朝があったら(休日限定)もう少しマシなものを撮りたいです。

コメントを投稿