« 天の川動画 | メイン | 花三種 »

鉾島へ

昨夜は前回やり残した鉾島と星空の撮影に出かけてきました。 GPVはいい方向になってたし、終末でもあるんで何時間でも粘るぞ~という気持ちでしたね。 先日28日だったか、H氏と合流するはずだったんだけど、連絡ミスがあってすれちがいになりました。 その時にT氏と撮った夕陽、データは削除したと思い込んでたんですが、 私の思い違いで残ってました~(^_^)v ミニだるま夕陽?ですかね、撮れてました。 そして昨日、鉾島に着く前に撮った夕陽、色が薄い! 8時頃H氏と合流、最初は雲が張り出してきて、インターバル撮影を中断したんですが、 だんだん雲も取れてきて、いい感じの撮影になりました。ただ月が頑張ってたんで少し残念? <p

S34defkk_2

 

Sdsc_2603kk_2

Sdsc_2630_2

コメント

素晴らしい円形・・・やりましたね。
私も憧れちゃいますね。
昨日は金沢で写真講座があって初めて参加してきました。
カメラノキタムラのフォトカルチャー倶楽部主催です。
今まで京都、大阪ばかりでしたが、金沢でも開催されるようになりました。
帰りにきれいな夕日が見えてカズノコさん達は星撮りにいくと確信していました。
また、ご一緒できればと思っています。

torasaitoさん、こんにちは。
これで心のもやもやがすっきりしました(^^♪
無くしたはずの夕陽の写真が出てきたし、昨夜の星空が予想以上でしたからね。
しっかりリベンジできました。

写真講座ですか、向上心旺盛ですね~、
幾つになってもその心意気は持ち続けたいですね、
と、自分に言い聞かせてます(^_^;)

そう言えばtorasaitoさんとはまだ星撮りはご一緒してませんね、
ぜひ実現したいですね。

ご苦労様
リベンジ早く達成出来ましたね。(^^♪
雲が出始めたときは、内心リベンジどころか、返り討ちかと思いました。
雲一つない天気
しっかりグルグルしてますね。
教訓、GPVを信用しよう。(^^♪
夕日の写真、削除されてなくて良かったね。
深夜の徘徊は疲れるね、
今日は何もやる気なし。。。。

HALさん、こんにちは。
昨夜はお疲れさまでした。
こういう撮影はお誘いするのに迷うんですよね、
結果的には大当たりでよかったです(^^♪
今までもリベンジしたい事はたくさんあるけど、今回はまともにリベンジできたと思いますね、大成功でした(^_^)v
GPV予報、これからは疑わないようにします(^^ゞ

昨晩は徘徊大成功でしたか。

海側って水平線まで見えるからGPVで頭上が晴れていても
意外と沖の雲がみえたりで、なかなか判断が難しいですよねぇ。

さて次の新月期に期待しよっと。

moritoさん、こpんばんわ。
前回が後味が悪かったんで、少しでも早くリベンジしたかったんですね。

おっしゃるとおり、水平線近くは全く星は見えてませんでした。
月が沈んだら、moritoさんのアドバイスを実行しようかとも思ったんですが、
疲れちゃった、歳ですわ(^_^;)
11時頃撤収しました。
次回の新月期は3月下旬ですよね、天の川も写程に入りますか?

コメントを投稿