« 新築 | メイン | こんなのも »

雪の山門

今回は積もりましたね~、雪景色は見るのはいいんだけど
撮るとなるとなかなかね。

Skaz_0103

コメント

今日は仕事で福井へ雪の多さに驚きましたが、奥越や若狭ではさらに多いと聞いてさらに驚きと申し訳ない気持ちになりました・・・三国はフロントガラスが白くなっただけです。帰りに丸岡城へ行って雪の城を撮ってきました。
明日は峠を越したものの道路の凍結が心配ですね。

torasaitoさん、おはようございます。
三国の雪は少ないですか、そうするとサーファーも来てるんですかね~、
この寒い中なんですが・・・・

雪の丸岡城ですか、城と雪、似合いますよね~。

今朝はこちらの雪も少なかったんですが、細い路地なんかは凍ってて滑るらしいです。

純白に黒の山門、モノクロのようでいいですね(^^)
今朝はパリパリで車がトロトロ走っていました(^_^;)))
うちの前は、陽当たり悪くまでとけていません
明日も積もるのでしょうか

ユッキーさん、こんにちは。
枯れ木に花が・・・というのも考えたんだけどね~、
雪景色を撮るのに迷ってしまいます。
今朝は我が家の井戸水利用の消雪ホースが凍ってましたよ~。
もう峠は超えたでしょうけど、明日はもう少し降るかも、でも木曜はいい天気になるみたいですよ(^^♪

雪も今日で終わりかなぁ~
しかし、予想以上に降りましたね。
あたり一面、モノトーンの世界、撮るとなると難しいですね。
お地蔵さんの赤い前掛けとか、柿の実1つとか、赤が入ると面白いけどね。
明日から良い天気、さて何撮ろう~(^^♪

HALさん、こんばんわ。
今回の雪はとりあえず終わりましたかね。
鳥取なんかのニュースを見ると福井でなくてよかった~って思います、
鳥取の方ごめんなさい(ーー;)

ワンポイントが入るといいだろね、今後の課題だね。
明日の朝は相当冷えるらしい、でも昼間はルンルン気分になるだろね(^^♪

コメントを投稿