« こんなのも | メイン | 店番をしながら遊んでます »

今回は・・・

今回は南西の方向を撮ってみました。 車のライトが・・・(>_<)

Upe

コメント

健全じゃないですね。(^^♪
西にキラリと光ってる星いいね。、クロスしてるけど、絞ってる?フィルター?
動画は光害の影響うけちゃうね。

天気も昨日だけ、明日はどうかなぁ~

HALさん。
こんな好条件を見逃したら一生後悔する・・・なんてね、
星は逃げてかない・・・・(^_^;)
最近、星撮りはサムヤンのレンズを使う頻度が多くなった。
隅々まで星をきりっと写したいんで、F値5.6まで絞りました。
西の方は車がね~(ーー;)

明日の天気は良さそうだけどね。

昨夕、きれいな星空でしたね。
オリオンも早くから観察できました。
きらりと光る星は何星ですか?
今日から荒れるようでイヤですね。

torasaitoさん、こんばんわ。
寒いけど星が見えると撮りたくなります。
いつもオリオンばっかりなんで、今回は違う方向にしたんですが、
車のライトなどが結構障害になりました。
西に光ってる星は金星だと思います、近くには火星もいますね。

海の波は荒いですか?

コメントを投稿