« 左義長の色々 | メイン | どんど焼き »

寒波!?

予報では降る降るって言ってたんで、気になってた。
新潟とか山形、ここより北のほうでかなりの積雪のようだ。
テレビのニュースを見てると「こんなふうになってほしくないな~」
と思うし、画面を見てるだけで寒そうだ(>_<)
そんな中、こちらの雪の状況です、風は冷たいんですが
積雪は可愛いもんです(^^♪
1枚目は昨夜19時半頃、2枚目が今日7時頃です。

Sdsc_3691_edited1

Skaz_0021

コメント

寒波到来ですね。
マスコミがあまり騒ぐものですから、50cmぐらい降るのかと思いきや
10cmぐらいなら、許容範囲です。
明日も、あまり降らないことを期待はしますがね。

今日は満月でしょうか。
雲の切れ間からお月様が見えています。

晴れ間が欲しいですよね。
カメラでも磨くかなぁ~(^^♪

今夜は三国でも雪が積もってきました。
予報では更に降るとか、翌朝はどうなっているかな?
満月見えましたよ!
明日は休日で撮影できるかな?

HALさん、おはようございます。
雪ですね~、鳥も星も休憩、雪もこのぐらいで済むんならありがたいんですがね。
予報では今日がピークだとか、問題は明日朝!どうなってるかです。

昨夜月が見えましたか?
夜になっても空を見る気がしなくてね、見逃した(ーー;)

カメラ磨く手に力入れすぎないように(^^♪


torasaitoさん、おはようございます。
雪景色は好きだけど、外に出ての行動には辟易です(>_<)

torasaitoさんも月を見ましたか、寒空の月も趣がありましたか?
それどころじゃないか(^_^;)

今日はアチコチでどんどやきがありますから、私も町内の神社に出かけて
炎を満喫してきたいと思います、暖かいだろうな~(^^♪

コメントを投稿