« 未明に | メイン | これでどうだ! »

モズ?

昼間、我が家の”ぐみ”の木に止まったのは”モズ”?

Sdsc_2555k

コメント

惜しいですね。
枝かぶりが実に惜しいです。
くりっと目が可愛いね。(^^♪

モズですね。
自然に来ているのでしょうか・・・野鳥がやって来て良かったですね。
我が家には毎日ヒヨドリそして今日は一度だけメジロが来ました。
餌の準備も大変です。

HALさん、こんばんわ。
ガラス越しだからね~、どうしょうもないね。
カメラが近くにない時に限っていい感じで枝に止まるんだけど・・
餌台が壊れたんで、また新しく作らなきゃと思ってます。

torasaitoさん、こんばんわ。
やっぱりモズですよね、スズメ以外のこういう鳥が来てくれる時がたま~にあります。
カメラを撮りに行ってるといなくなるし、カメラを構えててもさっぱり来ない、
根競べですね(>_<)
私の所にメジロなんかが来た日にゃ仕事そっちのけですな~(^^♪
餌台ですが、どういうものを与えてますか?

ほんと目が可愛いですね(*^^*)
今日は、いいお天気でした
先週の土日とは大違い
風強く雪が流されて雪掻きしないですみました
京都は30~50積もったそうです
福井が、そうでもないと連絡したら、全部こちらに流されたと言っていました(^_^;)))
しかし、 又雪マークが
今度は雪掻きしないとダメかもです

ユッキーさん、こんばんわ。
モズは面白い習性があるだろうけど、いい顔してますよね。

さて、雪、京都でそんなに積もったんですか、それは知らなかったですよ。
来週、雪マークが続いてますからね~、雪掻きか~(>_<)

コメントを投稿