« 霜 | メイン | 左義長飾り »

オリオンが動く(^^♪

コメント

オリオンが動く
良い題名ですね。他の星も動いてますがね。(^^♪
良く言うと、もうちょっと長いのが欲しいね。
格言、バッテリーは放電するぞと。。。(^^♪

HALさんへ
タイトルを気に入ってもらえて嬉しいですよ。
これでも結構考えてのことなんだけど、そのまんまだね(^^ゞ

もう少し長いといいね~、これでも230枚ぐらいですから、
500枚ぐらいだと見応えありそうだけど。
次回への宿題だね、バッテリー問題、真剣に考えなきゃ。

画像230枚ですか、時間はどれくらいですか?
動くオリオンも良いですが流れ星を見られるのは良いですね。
色々工夫されているのでね・・・流石!

torasaitoさん、こんばんわ。
230枚、一枚あたりの秒数で変わりますからね、これは1時間ぐらいでしたかね。
いや、もっとかな~(^_^;)
流れ星とか飛行機の残光などがね、こちらのほうが面白いかもね。
今の時期目立つ星座といえばオリオンぐらいしか思いつかないですから、
どう撮るかあまり選択肢はないんでね(^^♪

コメントを投稿