« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

野鳥たち

カワセミは出てきてくれなかったけど・・・

Skaz_0684kk

Skaz_0694kk

Skaz_0736kk

Skaz_0744kk

Skaz_0780kk

コハクチョウ&雪だるままつり

天気も良かった土曜日、おっさん二人の珍道中でした。
最初は白山をバックに飛ぶコハクチョウを狙いに行きました。
なかなか希望通りに飛んではくれない、飛んだとしても今度はカメラが追いつかない、なかなか難しいもんですね。

次は白峰の雪だるままつり、駐車場が遠くてシャトルバスで現地入り。
天気にも恵まれていっぱい来てましたね。

Skaz_0263

Skaz_0295

Skaz_0347

Skaz_0548_edited2

Skaz_0557

Skaz_0530

Skaz_0533

Skaz_0540

店番をしながら遊んでます

Skaz_0227kk

Skaz_0147

Skaz_0207

Skaz_0200

今回は・・・

今回は南西の方向を撮ってみました。 車のライトが・・・(>_<)

Upe

こんなのも

こういうことも出来ます、先日の素材を使い倒してます(^^♪ このソフトを使ってます↓

http://phaku.net/siriuscomp/

雪の山門

今回は積もりましたね~、雪景色は見るのはいいんだけど
撮るとなるとなかなかね。

Skaz_0103

新築

これで3台目の野鳥餌台、果たして来てくれるか?

Skaz_0095

Skaz_0081kk

Skaz_0059

追加

これでどうだ!

1時間半、300枚、少しやりすぎたかな?(^_^;)

Sdsc_3954

S119a

モズ?

昼間、我が家の”ぐみ”の木に止まったのは”モズ”?

Sdsc_2555k

フォトアルバム