« 驚き! | メイン | ありがとう~(^^♪ »

紅梅

予想通り、少しですが咲いてました。

Resize0011








コメント

早から紅梅ですか。
カズノコさんは情報が早いね。
連日の暖かさで、狂い咲きかぁ~(^^♪

暖冬の影響でしょうか?
流石・・梅花まで気が付きませんでした。
私は今は鳥かイルミネーションばかりです。

HALさん、こんにちは。
紅梅が咲いてるって事は、白梅も咲いてるはずなんだよね~。
このすぐ近くに毎年一番早く咲いてる白梅があるんで、今日にでも見に行ってきます。
暖かいんだろね、北海道は大変な雪だとか言ってるし、糸魚川の火事も年末押し詰まってからだからお気の毒としか言えません。

torasaitoさん、こんにちは。
この紅梅、昨年も咲いてるのを撮ったんですが、今年は花が少ないです、
少し遅れてるようですね。
これから冬の花を狙っていきます。
torasaitoさんは鳥とイルミですか、この冬は鳥の数が少ない気がするんですが、
気のせいであってほしいです。

コメントを投稿