« 相変わらず | メイン | 大晦日 »

今年最後?

天気予報では年内はもう星が見えそうもないんで、
今夜が今年最後の星撮りになりそうですね。

Re0020






コメント

今晩は今日は予期しない天候になり良かったですね。
星もきれいに見えたのですね。
私も用事があって夕方小松方面で白山を眺めて癒されました。
正月も予報がはずれるのを願っています。

FUDOUも23時から0時半頃まで、家の前で撮影していました。今晩は、いい星空でしたね。

torasaitoさん、こんにちは。
風呂上がりに空を見たら星が・・・・
その時は撮るつもりはなかったんですが、年内最後になるかもしれないと気づき
寒い中星撮り納をしました。
正月、せめて初日の出を拝みたいですね。

よいお年をお迎えください(^0_0^)

FUDOUさん、こんにちは。
最後は納得のいく星を撮れました。

今年最後の星撮りですね。
昨日は飲み会、武生で星空眺めてましたよ。オリオンが綺麗に見えてました。
多分、カズノコさん撮ってるんじゃないかってね。(^^♪

天候も悪そうですね。
せっかくの休日、晴れて欲しいんですが、

よいお年をお迎えください。。
来年も、撮りに行きましょう。(^^♪

HALさん、こんにちは。
今年最後の星撮りになりそうですね~。

今年もいろいろな所へ行きました、空振りの時もあったけど、
それもまた良しという事でしょうか。

正月、雪さえ降らなけりゃね、贅沢は言いません。

HALさんもね、よいお年をお迎えください。
来年もおっさん二人の徘徊、ご一緒しますよ~(^^♪

コメントを投稿