« リベンジを | メイン | 唐門とオリオン(^^♪ »

スキージャム勝山

 今回は地元の商工会で企画した研修会に参加してきました。
もちろん表向きは研修会となってますが、実際は親睦会ですね。
バーベキューでしたが、終わり頃にはラリーも終わり(ーー;)

スキー場に行く前にちょっくら恐竜博物館へも・・・
第三日曜は無料という事で助かりますね。

Skaz_4818_3

Skaz_4852

Skaz_4873

Skaz_4884

コメント

バーベキューは、いいですね、日曜日秋晴れでしたし(^∇^)
恐竜博物館、第三日曜日無料なんですか?
知らなかったです(+_+)
とはいえ、孫達がこないと行かないですが(((^^;)

ユッキーさん、こんにちは。
天気が最高でしたからね、バーベキューが美味かったです。
欲を言えば、恐竜博物館へ行くより、ラリーを見たり撮ったりしたかったですね、個人的には。
博物館はその気になればいつでも行けるけど、ラリーはね~、めったに見ることが出来ないからね。
会員の中には「恐竜博物館にも行くって言うから孫を連れてきた」と言う人もいましたから
仕方ないね。
第三日曜日がお勧めです、フリーパスですから、常設展示だけだそうですが。

恐竜博物館へ孫が行きたいと言うのですが、混雑しているのではと思い、この夏は行きませんでした・・・ラリーがあるのは知っていたのですが、日を忘れていました・・・残念!撮影に行きたかったです。

torasaitoさん、こんばんわ。
恐竜博物館、第三日曜という事で相当混んでるんだろうなーと思ってましたが
それほどでもなかったですね。
お孫さんは喜ぶか怖がるか?^m^

この日の林道ラリー、トヨタの社長も参戦してたみたいですね、月曜の新聞で知りました。
ますます惜しい事をしました(ーー;)

コメントを投稿