« F15 | メイン | ミーハー »

本番

今日が自衛隊パレードの本番。
私は見に行けないが、F15のデモ飛行は
ここ東郷でも見ることが出来る。
11時過ぎから待つ!カメラをぶら下げひたすら待つ!
待ってる間に鳥を撮る、おまけだね(^^♪
そうこうしてるうちに、北のほうから轟音が近付いてくる。
小さな編隊はみるみるうちに大きくなり、我が頭上を通過。
なんとなく不満足ながら、とにかくゲット!

Skaz_4508mm

Skaz_4520

Skaz_4511

Skaz_4514

Skaz_4517

コメント

情報有難うございます。
青空は映えますね。いまかと待ってる間、いろんな物撮っちゃうね。
鳥ちゃんくっきり、青い鳥だと最高ね。(^^♪
HALも11時から近くの田んぼで待機してました。
上空を3回、全て北から南に。。。ざっと200ショット
良いのがないのよね。。。後でアップします。

HALさん、こんにちは。
カメラの設定をこれでいいかと不安ながら撮ってみました。
連写はやめときました、カメラが息切れするんだもん(ーー;)
思いのほか天気も良くなってね、快適?な飛行機撮りでしたね。
退屈しのぎの鳥撮りだけど、動かずにいてくれたからまずまずかな。

3回来た?えーー?、カズノコは2回しか確認できなかったけど・・・
ま、いいか(^^♪。

昨日も今日も、見ていました(^^)
去年は、1ヶ月前で9月だったので孫達も表の窓と裏の窓に走って移動して見ていたのを思いだしました
次女が、必死でスマホで撮っていました(笑)

孫達に送信です(笑)

ユッキーさん、おはようございます。
やっぱりああいう物は憧れもありますね。
兵器として見るんじゃなく、なんだろね、めったに見られないから?(^^ゞ
昨年?お孫さん、家の中をあっち行ったりこっち来たり?かわいいね~(^^♪

小松まで足を伸ばすと平日なら訓練飛行が見られるらしいんだけど、
なかなか平日は行けないんだよね~(>_<)

コメントを投稿