« 本番 | メイン | 石碑 »

ミーハー

先日の新聞で、永平寺町栃原でひまわりが満開だという記事を見て
ぜひ撮りに行きたいと今行ってきました。
規模は小さいけど、確かにいっぱい咲いてました(^^♪

そしてもう一箇所、運がよければ白蛇が見られるという弁財天
も行ってきました、予想通り見られませんでしたね(ーー;)

いかに自分がミーハーだということを再認識した次第(^_^;)

Skaz_4545_2

Skaz_4548_2

Skaz_4560



コメント

おはようございます~(^^)
満員御礼ですね(笑)
白蛇のキーホルダーを財布の中に入れとくと
無駄遣いせずに反対に舞い込んでくるとか
(^∇^)
まあ、信じるものは、救われるですかね

連日撮影日和で素早い情報ありがとう!
昨日のF15の爆音を体育館内で保育園の賑やかな運動会の中でも聞こえましたYo!
そして、永平寺の秋の向日葵も良いですね・・・次はコスモス・・・・?

ユッキーさんへ。
時期外れのひまわりという事で撮ってきました。
最初場所がわからず、地元の方に聞いたらば快く?教えてくださいました。
畑の中には入らず、道路から撮ったんですよ、最近カメラマンのマナーが問題になってるしね。
誰もいなかったけど・・・

弁財天、朝早かったんで閑散としてましたね。
1人だけ観堂の前でお経をあげてました。
信者の方だと思うけどね。
白蛇のキーホルダー、そんなお守りを売ってるんですか、
知ってたらユッキーさんの分も買ってきたんだけどな~(^_^)v

岩の横に信じるも信じないも気持ち次第と書いてありました。

torasaitoさん、おはようございます。
ブログネタとしてね、話題のものばかり撮ってます。
爆音、轟音、どっちが正しのか調べてみたらば、どちらも正解らしいですね。
F15の場合は音がすごいから爆音のほうが似合う?(^_^;)
それはどうでもいいですが、建物の中でも聞こえましたか、
何事?と思った人もいたかもしれませんね。

そうですね、彼岸花、季節はずれの向日葵、次はコスモスといきたいんですが、
あれもなかなか手ごわい、どう撮るか、悩みますよね。
またアドバイスください(^^♪

コメントを投稿