« 3Dで | メイン | 工夫 »

恐竜で3D

どんな素材が3Dに合うのか、そうだ!先日撮ってきた恐竜はいいんじゃないか、で、やってみました。

Skaz_4818abc

コメント

(゚д゚lll)恐竜が飛び出て、HALに噛み付いたわぁ~

綺麗なおネェちゃんでも飛び出してこないかな。(^^♪

来週、天気ちょっと良さそうですね。
11月2日の夜が狙い目。。(^^♪オサソイカナ~

HALさん、こんばんわ。
花とか恐竜は思いついたけど、綺麗なおネェちゃん?
想定外だった、自分だけこっそり楽しもうかな(^^♪

そうなんだよね、2日は休み前日だからね、GPVもいい感じだし、
どこかへ撮りに行きたいなと思ってるんですがね、
もう一度唐門で撮って、夜中に移動するって手もあるな~ってね・・・おっさんのひとり言

コメントを投稿